« 画像表示コントロールの単体テスト完了 | トップページ | 画像ビューアAlt1.7アルファバージョン完成! »

仕切りなおし

画像表示コントロールの画像ビューアAltへの組み込みを完了してテストしてみると、予想外のトラブルが発生してしまい、仕切りなおしを余儀なくされました。

というのも、画像表示サイズを大きくしてウィンドウサイズの変更操作を行うと、かなり目障りなちらつきがでるのです。

リリースまであと一歩のところなのですが、このまま提供するのには問題があります。

ただ、ダブルバッファによる方法でこのちらつきを減少させるのには、根本的な仕様から見直しが必要で時間もかかりそうであるため、とりあえず、次期バージョンについては、現行と同様にVB.netの画像表示コントロールを使用する方向で、ズーム基点の中央化ができないかを、もう一度検討してみたいと思います。

|

« 画像表示コントロールの単体テスト完了 | トップページ | 画像ビューアAlt1.7アルファバージョン完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224706/42571094

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切りなおし:

« 画像表示コントロールの単体テスト完了 | トップページ | 画像ビューアAlt1.7アルファバージョン完成! »