« [Java]【重要】FirefoxでJREを最新にするとアプレットが動作しなくなる問題 | トップページ | [日記]画像ビューアにアニメーションGIF表示機能を実装 »

[日記]お気に入りバー2.5リリース

 今週は、画像ビューアにアニメーションGIFの実装を行うつもりでしたが、最新のJavaを導入したらFirefoxでアプレットが動かなくなってしまったという報告を受けたので、実装作業を中断して対策方法の調査や告知を行いました。

 調査作業の最中に、FirefoxやOperaをお気に入りバーから起動できたらいいのにと思ったので、お気に入りバーにデフォルト以外のブラウザも起動できるコンテキストメニューを追加しました。ついでに、以前から実装するつもりで気になっていた、ロストサイトのアイコンダウンロードをスキップするオプションも追加しました。

 残るのはベクターへ差替え依頼をする作業だけ。

 作業が一段落したら、夜はきちんと寝る生活に戻そうとは思ってるのですが、結局、今週も昼も夜も無い生活になってしまいました。

|

« [Java]【重要】FirefoxでJREを最新にするとアプレットが動作しなくなる問題 | トップページ | [日記]画像ビューアにアニメーションGIF表示機能を実装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224706/40503269

この記事へのトラックバック一覧です: [日記]お気に入りバー2.5リリース:

« [Java]【重要】FirefoxでJREを最新にするとアプレットが動作しなくなる問題 | トップページ | [日記]画像ビューアにアニメーションGIF表示機能を実装 »